Gallery

2007/10/21

ミツワ通り Halloween in とちの市

フェイスペインティング 去る10月21日(日)
栃木市のミツワ通り商店街で
開催されたハロウィン祭にて
フェイスペイントサービスを
行って参りました。
フェイスペインティング 商店街で開催される
初のハロウィンのお祭り
ということで、スタッフも
バンド演奏の方々も
仮装に気合入ってます!!!
これで盛り上がること間違いなし!
フェイスペインティング デコmamiも負けずに
ハロウィンバージョンの
魔女で参上!
(これ、仮装じゃなくて正装ですが・・・)
おかげ様でフェイスペイント
コーナーは大盛況!
開始から終了まで、
列が絶えることが
ありませんでした。
フェイスペインティング フェイスペインティング
↑子供達を馬車に乗せて
商店街をパレード。
馬車に乗った子供達も、
仮装したスタッフも
とっても楽しそう♪
↑映画のヒーロー(?)も
パレードに参列。
子供が見て大泣き
していた”スクリーム”に
“ジャック・スパロウ”
(ギターはキース父さんの?)
フェイスペインティング フェイスペインティング
↑仮装をしたお子さんも
大勢遊びに来てくれました。
ピンクのドレスがとっても
お似合いですね!
↑ハロウィンといえば
ジャックオーランタン。
一番人気の絵柄でした。
カワイイ☆☆☆
フェイスペインティング フェイスペインティング
↑ちょうちょの絵柄は
女の子に大人気!
う~ん、とってもキュート。
↑そして男の子に人気
だったのがオバケの絵柄。
こんなかわいいオバケなら
怖くない?
フェイスペインティング 商店街を訪れた人々は
ハロウィンにちなんだ
様々なイベントと、
仮装やフェイスペイントで
盛り上がる会場の
雰囲気を大いに楽しんで
いるご様子でした。

ハロウィンもクリスマスと同様
すっかり日本に定着しつつ
あるのですね!
そう確信することができました。

最後に、長い列に並んでくれた子供達、本当にありがとうございました。
そして、このイベントを大成功させたスタッフの皆様に敬意を表します。

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top