Gallery

2007/11/04

麻布大学 学園祭2007

フェイスペインティング すっかり秋も深まり、
肌寒い季節となりました。
白魔女コスチュームも
秋冬バージョンに衣替えして
寒さ対策もバッチリ!
今日も張り切って
ペイントしちゃいます。
←デコpetit(左)&デコmami(右)参上!
フェイスペインティング そんな秋晴れの11月4日(日)、
神奈川県相模原市にある
麻布大学の学園祭にて
フェイスペイントサービスを
行って参りました。
フェイスペインティング 毎年恒例のペイントコーナー
とあって大盛況!満員御礼!
かなりの長い列が
できておりました。
フェイスペインティング 学祭に遊びに来た
近隣のお子様方も、
大学の学生さんも、
年に1度のペイントを
待ちきれないご様子。
フェイスペインティング このお姉さま方は去年も
ペイントに来てくださった
常連さんであります。
美しいお顔にちょうちょが
とってもお似合いですね。
フェイスペインティング こちらの妖艶な美女(?)
の首には小さなトカゲをペイント。
実は彼、学祭で行われる
女装コンテストのアシスタント
を務めるのだとか(笑)
それにしても、この美貌!
フェイスペインティング 最後に並んでくれた女の子です。
とにかく今日は「ちょうちょ」が
大人気!デコpetitとデコmami
ふたり合わせて40頭ぐらい
描いたと思います(汗)
でも、この満足げな笑顔を
見れば、人気があるのも
納得ですね!

麻布大学同窓会の皆様、今年も大変お世話になりました。
そして長い列に並んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。

デコデコは大学や専門学校の学園祭にも喜んで出張致しま~す!
フェイスペイントで学校行事を華やかに演出してみませんか?
盛り上がること間違いなしですよ!!!

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top