Gallery

2008/03/29

春休み ちねっ子ランド / LA CITTADELL

フェイスペインティング 去る3月29日(土)と
30日(日)の2日間、
映画館、ライブハウス、
ショッピングモールを
併設した複合商業施設
ラ チッタデッラで開催された
「春休み:ちねっ子ランド」にて
フェイスペイントサービス
を実施致しました。
フェイスペインティング フェイスペイントの他にも
キャラクターショーや
いろいろなアトラクション、
ライブやパフォーマンスが
行われ、イベントが開催された
広場は春休みを満喫する
子供たちで賑わっていました。
フェイスペインティング フェイスペインティング
↑デコpetitと2ショット!
春限定の絵柄『さくら』が
とってもお似合いですヨ♪
↑『さくら』をペイントして
満開の桜の下で記念撮影♪
素敵な思い出ができましたね!
フェイスペインティング フェイスペインティング
↑『いっぱいのお花』を
デコルテにペイントして
春の訪れを感じました*
↑男の子には定番の
『イルカ』が大人気!
カワイイ♪♪♪
フェイスペインティング フェイスペインティング
↑こちらは『いっぱいのお花』
のアレンジバージョン。
と~っても華やかですね!
↑最初はペイントを怖がって
いた3人。ね?やってみると
楽しいでしょ~(笑)

会場となった広場はちょうど桜が見ごろで
フェイスペイントも『さくら』の絵柄が一番人気でした。

風が強かったり、雨が降ってきたり、
ちょっぴり肌寒い週末だったにも関わらず
遊びに来てくれた皆さん!
そしてフェイスペイントしてくれた子供たち!
本当にありがとうございました。 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top