Gallery

2010/10/31

全国東急ハンズ14店舗 ハロウィンフェイスペイントサービス実施

2010年10月の土日、全国の東急ハンズ14店舗さんでハロウィンのフェイスペイントサービスを実施しました!

 

ハロウィングッズがとっても充実している東急ハンズさんでのハロウィンペイントサービスは
ご来場のお客様の注目を集め、コスチュームのご購入と合わせてペイントをされていく方も多くいらっしゃいました。

 

実施店舗と日程については下記の通りです。

●10月2日(土)3日(日):江坂店

●10月9日(土)10日(日):柏店、銀座店、ららぽーと船橋店

●10月16日(土)17日(日):北千住店、ららぽーと豊洲店

●10月23日(土)24日(日):大宮店、三宮店、町田店、ららぽーと横浜店

●10月30日(土)31日(日):川崎店、札幌店、広島店、横浜店

江坂店 腕にペイント♪かわいく決まってます!
江坂店 腕にペイント♪かわいく決まってます!
ららぽーと船橋店 家族でペイント♪
ららぽーと船橋店 家族でペイント♪
北千住店 おそろいのイルカのペイント!
北千住店 おそろいのイルカのペイント!
三宮店 衣装に合わせてペイントしたよ!
三宮店 衣装に合わせてペイントしたよ!
ららぽーと豊洲 かぼちゃは絶大な人気です!
ららぽーと豊洲 かぼちゃは絶大な人気です!
大宮店 はじめてのペイント♪
大宮店 はじめてのペイント♪
町田店 猫耳とセットでねこのフルフェイス!
町田店 猫耳とセットでねこのフルフェイス!
町田店
町田店
町田店 描いてもらってるときは緊張したよ!
町田店 描いてもらってるときは緊張したよ!
札幌店 ねこに大変身~☆
札幌店 ねこに大変身~☆
広島店 あっという間にかぼちゃがほっぺに完成したよー!
広島店 あっという間にかぼちゃがほっぺに完成したよー!
横浜店 お衣装と合わせて、みんなでハロウィンを楽しもう♪
横浜店 お衣装と合わせて、みんなでハロウィンを楽しもう♪
川崎店 ドレスにお着替え、ハイポーズ!
川崎店 ドレスにお着替え、ハイポーズ!
川崎店 なんたってうさぎは、来年の干支ですから!
川崎店 なんたってうさぎは、来年の干支ですから!
川崎店 ペイントしてパレードに参加しよう!
川崎店 ペイントしてパレードに参加しよう!
当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top