Gallery

2011/04/22

上海モーターショー2011

2011年4月22日(金)~4月24日(日)、上海モーターショー2011に出演しました。
北京モーターショー2011に引き続き、横浜タイヤ販売(上海)有限公司のブースでフェイス&ボディペイントをしました。
広大な会場の中で、一際そびえたつヨコハマブース!!
ブースにお越しのお客様に、希望のデザインのフェイスペインティングをします。
さらに、インパクトのあるPRということで、「BlueEath」をイメージしたボディペインティングモデルをステージ上にてお披露目します!
中国の方がどんな反応をするのか!?
ドキドキとわくわくが入り混じりながら、デコナベとデコナナはモデルが登場するのを待ち望んでました。
すると、ステージ裏にモデルとデコアネとデコタロの姿が!!
ブース前からもモデルが見えるのか、お客様がさらに集まってきました!
そしてついにステージにモデルが登場!
来場者が一気にステージへ押し寄せ、少しでもモデルを写真におさめようと、フラッシュの嵐です。
エコタイヤの「BlueEath」、それをボディペインティングでここまで表現するのは、デコアネだからこそ。
綺麗な作品だね~と興奮気味のデコナベ・デコナナ。
青々とした地球を大胆に入れ、緑と青と、タイヤを融合させた作品となりました。
ステージではデコアネがインタビューを受けてました。
上海モーターショー2011
そして、フェイスペインティングコーナーはどうだったかというと、こちらも北京モーターショー2010に引き続き大人気でした!
新デザインのブルーアースカーが、特に男の子や男性に人気がありました。
お顔や腕などに希望のデザインのペイティングが終わると、お客様は記念写真を撮ってました。
デコちゃんズと一緒に写真を希望してくださるお客様もたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございます!
老若男女に楽しんでいただき、ヨコハマブースは一際華やかでしたー!
これからも笑顔と喜びと驚きを届けていきたいと思いますー!
上海モーターショー2011

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top