Gallery

2014/06/22

「Happiness」マタニティペイント

横須賀市在住S.A様よりご依頼いただきました。 「自然の中で光がキラキラした感じ」と、「There is always light behind the clouds.(雲の向こうは、いつも青空)」という若草物語の作者ルイーザ・メイ・オルコットの言葉を入れてほしい、ご夫婦みずから描くところがあると嬉しい、というリクエストを頂きました。アーティストは下原由加。

画家ご夫婦の奥様からのご依頼でした。奥様の描かれる絵の世界観と、奥様の雰囲気に合うデザインを考えさせていただきました。ペイントの最後に奥様の絵画作品に出てくるキャラクターをご夫婦で描いて頂いた際、お二人がお腹を愛おしそうに眺めている様子がとても印象的でした。後日、奥様から「お風呂で絵が自分の体を流れていくのを見てたら、寂しさと同時に絵が自分のものになったように感じました。より自分のお腹自体が愛おしく感じられました。素敵な経験ができて幸せです! 」とのメールを頂きました。ペイントの写真は印刷して出産の時のお守りするということで、出産でご実家に帰省する際にも持っていってくださいました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

Hppinessマタニティペイントの画像Hppinessマタニティペイントの画像Hppinessマタニティペイントの画像

 

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top