Gallery

2014/12/16

マタニティペイント「うさぎと虹」

栃木県在住のY.S様にご依頼頂きました。アーティストは下原由加です。
Y.S様からのご要望は「うさぎと虹を入れてデザインを作って欲しい」ということでした。
デザインについてお打ち合わせをしていく中で、Y.S様ご夫婦が以前飼っていたペットのうさぎ(Peruちゃん)のことや、赤ちゃんとPeruちゃんとのご縁についてのお話もお聞きしましたので、今回のデザインは「Peruちゃんが虹を渡って赤ちゃんをご夫婦の元に連れて来てくれた」、「ご夫婦とPeruちゃんが赤ちゃんを通じてまた出会う」という2つのイメージで作成させていただきました。
また、デザインには、“ You are our miracle of that came across the rainbow bridge ”という言葉も入れさせて頂きました。「あなたは虹の橋を渡って来た私たちの奇跡です」という意味となります。こちらもお打ち合わせでお聞きしたお話を受けて考えさせて頂いたものとなりますが、大変喜んで頂くことができました。
明るく楽しいY.S様ご夫婦。ペイント中も終始笑いがあり、描かせていただいている私もとても楽しく過ごさせて頂きました。写真がご趣味という旦那様がペイントの様子を何枚も色々な角度から写真を撮っていらっしゃったのも印象的で、お二人ともマタニティペイントを楽しんでくださっていることが何より嬉しかったです。

 

マタニティペイント「うさぎと虹」の画像マタニティペイント「うさぎと虹」の画像マタニティペイント「うさぎと虹」の画像
当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top