Gallery

2008/08/18

納涼縁日イベント/ヨンデンプラザ・サンポート

フェイスペインティング 8月10日(日)、四国の玄関
高松港に誕生した新名所、
サンポート高松内にある
ヨンデンプラザ・サンポートにて
フェイスペイントサービスを
行って参りました。
フェイスペインティング ヨンデンプラザ・サンポートでは
オッモロ~な遊びがいっぱいの
納涼縁日が開催され、射的や
ボールすくいなど、ゲームを
楽しむ家族連れで、会場は
大いに盛り上がりました。
フェイスペインティング そしてフェイスペイントコーナーも
開始時間前から整理券配布
待ちの列ができるほどの人気で、
お子さんからご年配の方まで
大勢の方々がペイントを楽しんで
くださいました。
フェイスペインティング 定番の「ハートとお花」は
高松の女の子にも大人気
でした!こうやってみると・・・
う~ん、やっぱりカワイイ♪
納得の人気No.1アートです。
フェイスペインティング 女の子達には「お花」や
「クローバー」を。
男の子には「かぶとむし」を。
みんなでペイントすると
もっと楽しくなりますね♪
フェイスペインティング こちらは夏限定の
「ハイビスカス」、そして
熱帯魚の「クマノミ」を
ペイントして気分は
すっかりトロピカル♪
フェイスペインティング こちらはお母様と娘さん
そろってペイントして
くださいました。
素敵ですョ☆

お陰様で、フェイスペイントコーナーは、用意した整理券が
あっという間に無くなる盛況ぶりでした。
ペイントしてくださったお客様、そしてスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

と、ここでお知らせがありま~す☆
実は、この秋にもヨンデンプラザ・サンポート
フェイスペイントを実施することが決定しております!
お近くにお住まいの皆様、ぜひ遊びに来てくださいね♪

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top