Gallery

2009/06/20

おおぐち60周年イベント/ 大口通商店街

フェイスペインティング 6月20日(土)、
神奈川県横浜市にある
大口通商店街で開催された
「おおぐち60周年記念イベント」
にて、フェイスペインティング
サービスを行って参りました。

事前の告知のお陰もあって、フェイスペインティングコーナーは
開始早々から行列ができる盛況ぶり!
ペイントの他にも、スタンプラリーや物産展が開催され、
イベント会場は大いに盛り上がりました!!!

フェイスペインティング フェイスペインティング
↑ペイントしたら写真を
撮ってプレゼント♪
気に入ってもらえたかな?
↑商店街のマスコット・
キャラクター、大ちゃんと
ロンちゃんで~す♪

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆☆ Photo Gallery ☆

フェイスペインティング フェイスペインティング
フェイスペインティング フェイスペインティング

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

フェイスペインティング 野毛大道芸でもお世話になっている
ボランティアの横浜商科大学の
学生さん達にもペイントさせて
いただきました!
ハイビスカスとクモのペイントが
とってもセクシーですね♥
お手伝いありがとうございました。

ペイントしてくださったお客様、本当にありがとうございました。
そして、スタッフと商店街の皆様、大変お世話になりました。
皆様の、大口通商店街を愛する思いが伝わってくる
素敵なイベントでした!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top