Gallery

2015/07/28

マタニティペイント「ふわふわ赤ちゃん」

福岡県北九州市在住のK様よりご依頼を頂きました。

アーティストはデコデコ九州  赤木みふゆです。

「海をイメージした羊水の中に赤ちゃんが浮かんでいる様な感じ」というリクエストでデザインを考えさせて頂きました。お腹の赤ちゃんは女の子という事で、お好きなピンク色を所々に散りばめ、淡くカラフルに仕上げました♪

ペイント後はご姉妹みなさまでの記念撮影!
赤ちゃんのご誕生を心待ちにしておられました。

マタニティライフの思い出作りにお手伝いさせて頂き、ありがとうございました!

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top