Gallery

2016/12/23

マタニティペイント「柊」

2016年11月27日(日)埼玉県和光市のY様宅にてマタニティペイントを実施させていただきました。アーティストはJFA日本フェイスペイント協会認定マタニティペイントアーティストの資格を持つ、下原由加

冬生まれの赤ちゃん。名前に柊の文字が入る予定ということで、「柊と雪の結晶を入れたい」というご依頼を頂きデザインを制作させていただきました。冬のイメージの中に、可愛らしく温かな雰囲気が出せたのではないかと思います。

ペイントと撮影は旦那様のご実家にて行わさせていただきました。ご家族皆様が明るく楽しい方々で、ペットのわんちゃんとウサギちゃんも一緒に、ワイワイとした雰囲気の中、こちらも楽しくペイントさせていただけました。

撮影は、ご本人、旦那様と、ご家族みなさんで、マタニティ衣装で、そして、お祖母様の手作りのセーターを着て・・と、色々なパターンで撮らせていただきました。

みなさまが喜んでくださり、本当に良い時間でした。

ご依頼ありがとうございました。

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top