Gallery

2006/04/02

フォーミュラニッポン/富士スピードウェイ

2006040215e.jpg
富士スピードウェイ『フォーミュラニッポン』 にてその1 。カップルでペイントしていただきました!決まってますね。

2006040215c.jpg
富士スピードウェイ『フォーミュラニッポン』 にてその2 。若い女性はちょっと小さめにペインティング。かわいい!

2006040215d.jpg
富士スピードウェイ『フォーミュラニッポン』 にてその3 。ファミリーで観戦にいらっしゃいました。お母さんと息子さんにペインティングです!

2006040215b.jpg
富士スピードウェイ『フォーミュラニッポン』 にてその4 。盛り上がっているタオラートリオにペインティングで更に盛り上がって頂きました~。

2006040215a.jpg
富士スピードウェイ『フォーミュラニッポン』 にてその5 。ペインティングコーナーに富士SWキャラクター「チェッカー」君が遊びに来てくれましたよ!

2006040215f.jpg
富士スピードウェイ『フォーミュラニッポン』 にてその6 。芸者デコちゃんズ&チェッカー君の3ショット!でした。

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top