Gallery

2010/03/14

「マチュピチュの風景」マタニティペイント

bellypaint-machupicchu / ベリーペイント「マチュピチュ」作品画像
マタニティペイントの作品のご紹介です。
最近は一生の記念になるマタニティペイントを楽しんでくれる妊婦さんがいらっしゃるので、とっても嬉しいdeconabeです。
しかもマタニティペイントをする日はたいていぽかぽかした晴天です!
あまりにも暖かい日差しに、ご主人がこっくりこっくりすることもしばしば☆
さて、今回のテーマは「マチュピチュの風景」です。
なんでもご旅行に訪れたマチュピチュの土を踏んだ際には運命的にもお子さんがお腹にいらっしゃったとのこと!
一緒にこの壮大な風景をみたのでしょうね~。
素敵なご旅行のお話を聞きつつ、広大なマチュピチュのだんだん畑や青空、山あいをペイントしていきました。

全身鏡で出来上がりのマタニティペイントをみた際には、お客様はびっくりして、とっても喜んでくださいました。
そのことがとっても嬉しかったです(^^)
また、お二人目の際は是非お越しください~。

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top