Gallery

2010/03/07

オレンジスポーツフィールド2010

皆様、大変お待たせ致しました!久々の『デコちゃん日記』更新です!!!

フェイスペインティング 2月21日(日)、
静岡市役所 静岡庁舎前にある
青葉イベント広場で開催された
「オレンジスポーツフィールド2010」
にてフェイスペイントサービス
を実施致しました。

「オレンジスポーツフィールド」は、サッカーをはじめとした
スポーツ全般に興味を持ってもらい、健康意識の増進を図ることを
目的に毎年行われているイベントで、会場ではステージショーや
キックターゲットなどのアトラクション、様々なブースコーナー、
清水エスパルスを紹介するパネル展示などが行なわれていました。

そんな会場を訪れた子供達や、スポーツを愛する皆さんに、
清水エスパルスのマスコット『パルちゃん』やサッカーボールなど
をペイントして、大いに盛り上がっていただきました!!!

フェイスペインティング フェイスペインティング
↑エスパルスが誇るスーパーマスコット
パルちゃんのステージショー!
とってもダンスが上手なパルちゃん
に釘付け!!!
↑そしてエスパルスの選手も登場!
集まった大勢のファンに向けて
Jリーグ戦開幕に向けての意気込み
を語り、会場が熱気に包まれました。
フェイスペインティング フェイスペインティング
↑兄弟揃ってサッカーボールを
をペイント。もしかして将来
Jリーガーになるかも?!
↑エスパルスファンのご婦人に
パルちゃんをペイント。
オレンジの帽子とペイントが
マッチして、とってもお似合い
です♪
フェイスペインティング フェイスペインティング
↑ステージでカッコいいパフォーマンス
を披露してくださったバスケットボール
フリースタイルクルーMSDKのリーダー
SHIROさんにバスケットボールを
ペイントさせていただきました☆
↑こちらはお揃いでパルちゃんを
ペイントしてくれたお姉ちゃんと
弟さん。カメラを向けられて
ちょっぴり緊張気味?!

 

ペイントしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
サッカーとスポーツに情熱を燃やす静岡市民の皆様に触れて、
デコちゃんズも大いに熱くなった1日でした!

当サイトに掲載されているイラスト及び写真・文章等の無断転載を禁じます。

フェイスペイント&ボディペイント-facepainting&Bodypainting

デコデコ DecoDeco

Top